れおんの5万枚貯まるまで

トラック野郎のスロット日記。ジャグラーオンリー。でもたまに浮気します。

ホストになった気分

どーも、れおんです。


今日もしごおわでマイホへ。

入口入ったところで元嫁と遭遇。www



んな、奇跡的な出会いから始まった今日の稼働。






グレートキングハナハナ←元嫁の前で堂々と浮気。

289〜 12-11 3912〜

R330緑 1K 350までには来ると思ったw

R29緑

B55 スイカ2←消化中「これで0ヤメするか。」とか考え中w

R9緑

B25 スイカ2 パネフラ

B74

R98青←消化中、ココロの声「次ビックなら0ヤメするか。」

R23青←え?当たるの?w

R118黄←よし、クレジットなくなったらヤメよ。ってあたんのかーい!!

B3 スイカ1 パネフラ←今思うと完全にやめ時示唆w

253やめ←やりすぎた…後任270レグからビック2連w未練打ちの仕返しキターwww

17-17 4706 1225枚



ま、楽しかったし、良き良き(*´꒳`*)






時給にしたら20000円はあるしね。





投資50枚

回収1225枚

収支1175枚

懲りないやつだよ

どーも、れおんだよ。


最近なんだか様子がおかしいんですよね。色々と。


ま、勝てればもんだいなっしんぐとぅーまっち♡



ってことで、9日の1日実戦データどす。

今日は貯玉が万枚突破なるか!ってとこなんで気合いがちゃいまっせwww

珍しくマイジャグⅢが1台しか空いてない…いつも貸切やのにw


まず最後の1台のマイジャグⅢから

77〜

453やめ 11K オーマイガー


珍しくジャグラーが1台も空いてないって、、

沖ドキ←また浮気w

93〜

B127 2K②←共通ベル 早いね~いいよいいよ

B70 三三七④←多分B?と信じてゾッコー

B169弱チ 2K⑤

B495スロー12K⑨ 16k←まだBかよ…

B125 1K11

B1確定チ分←はい、きたーーー

B11テンパイ音12

B1カナベル分

B10 14

B18スイカ

B2

R8

92やめ 1289枚

共通ベルが⑥の数値だったのでちょっと追いかけたけど、いいの発見伝!!


ニューキン 差枚1092

153〜 9-7 1920〜

R168右1K

B320 5K 上下 1

R249左 1K

R254右 3K

R76右

B54

B135 1

B24

B31 2

R257右

R91左

B22 チ 1

B47 1

R 77右

B82

B96

B115

B297 1

B186 1

R47右

B17

B218 2 フリーズ

B138

B55

B367 4

B91

R67左

R133左

R70右

B510 2

R63左

R44左

B24 1

B48 レトロ

R47左

141やめ 30-21 6428 2627枚

ベル606、パネフラ2回、ビック中スイカ17/505

レグ右7:左7


後輩が打ちたいってゆーから譲ってやった。


よし!貯玉万枚突破♡



ごちそうさまでちた(*´꒳`*)




投資1600枚

回収3416枚

収支+1816枚

そんなつもりじゃ...

どーも、れおんです。


はてさて、昨日は久しぶりに稼働でけましたわ。

ちゃちゃっと当てて帰ろうかと思って行ったわけですよ。カモがネギしょって。


じゃこんな感じ。


マイジャグⅢ

152〜 3-2 635←総回転数ね。

357やめ 7K ひさびさでひけやんやつな。よし次!


214〜 2-3 1005←これも。

R388 4K

R19

141やめ ノマれたッ!Σ(-᷅_-᷄๑)


また1台目に戻り〜の

B392 2K ペカリ〜の(*´꒳`*)

222やめ ま、単発ですわな。知ってたよ。


ゴーゴージャグラーへ

113〜 1-1 602←うん、そゆこと。

B135 1K ふぅ。一安心。

B118 チェリー

R94 チェリー

143やめ

もう1発くらいかませると思ったら噛まれたワン


持ち玉で〜

アイムジャグラーEX

403〜 7-12 3765

B464

B2

150やめ

503枚


もう1台。

572〜 1-3 1511

R651 2K(持ち玉再プレイ♡)

73やめ


ここまで投資700枚の回収403枚。

負けはヤだけど今日はこうゆう日だなって事にして勇気ある撤退ってことで帰ろうとしたまさに、まさにその時!!!!



カナちゃんが色目使って見てくるもんだからさ。

1セット(50枚)だけだよって言って、座ったわけさ。

連抜けで52回してやめてった台ね。

この店なんかわからんけど爆連した(前任者が一撃3000枚くらいお持ち帰りした)後って引き戻しで当たる事多いんだわ。ただのオカルト的な感じだけど、体感(ジャグラーと背中合わせだからいつも見てる)

で、その結果がこれ。









1K 10回転くらいでレグからの


18連 (ビック16-レグ2)

振り分けヤバし!!!w

32ヤめだわさなww世の中捨てたもんじゃないね。


交換3229枚



どうよ!どうよ?w



とんでもないラッキーパンツ、、いや、

ラッキーパンチ(*´꒳`*)♡



ホクホクで帰りましたとさ。





おしまい。




今日も来てくれてありがとうね〜